スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年7月10日

建て方が始まりました&イベントのご案内

たびたび投稿している喜多方市の現場、いよいよ建て方が始まりました。

IMG_2904

1階は夢ハウスのSD工法の核、耐震パネルが組み込まているのが見えます。作業はこれから2階へ移っていきます。大工さん、クレーンオペレーターさん、宜しくお願いします!

イベントのお知らせ

7月16日(土)・17日(日)・18日(月祝)、中越店の4会場でイベントを行います。

まず、長岡モデルでは新商品の各種ベットや生活雑貨がご覧頂けます。TVCMやラジオでも宣伝されていますが、いよいよ長岡のモデルハウスにも設置されます。喜多町モデルハウス(規格住宅郷の家)や、見附リセットモデルハウス(大規模リフォーム)はベットの入れ替えのみの予定ですが、まだご覧になられていない方はこの機会にご見学は如何でしょう。

40周年特別感謝・長岡モデル見学会

また長岡市悠タウン花園南にて、自由設計の見学会を同時開催。前回構造見学会を行ったお宅です。お客様の想いが形になった、夢ハウスの家づくりは必見です!

長岡市悠タウン花園南・お客様宅見学会

営業藤島でした

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!