2016年3月18日
見学会前日に、思い起こされます
明日から2日間、南魚沼市でお客様宅見学会が開催されます。準備で慌ただしい中、ふと県央モデル佐々木さんのブログが目に留まりました。
>起工式の様子、こちらに詳しく載ってます♪
これはまた懐かしい記事を引用されましたね! これは夢ハウスホームページ内の『イベントレポート』にある記事で、私が下越店で勤務していた時に投稿したものです。もう3年半も経っているんですね・・・。何というか、過去の文章にはピュアな心が詰まっているような気がします・・・。いや、今も純粋ですが!
久しぶりに読んでみると改めて思います。夢ハウスはお客様との絆を大事にする会社であると。起工式を取材した際、施主様の溢れる笑顔がとても印象的でした。私達夢ハウスを信頼してくださっている。その気持ちに応えなければ本当の家づくりとは言えません。少々陳腐な言い方ですが『夢のマイホーム』をお造りするのですから。
明日からの見学会の施主様は私のご担当ではありませんが、前日の夜にふと、何故自分が夢ハウスのハウスプランナーとして日々お客様のご案内をしているのか、思い起こされました。
明日、明後日はどんなお客様と出会えるのか。そしてどのお客様が再び来て下さるのか。とても楽しみです。
スタッフ一同ご来場をお待ちしております。
夢ハウスオフィシャルサイト・イベントレポートはこちら