2011年7月10日
こんばんは?こんにちは?と思うくらい外はまだ明るいです。
昨日、梅雨明けして今日は良い天気になり☀気温はぐんぐん上がり夏日となりました。
私は郷の家長岡モデルハウスにてお客様のご来場をお待ちしておりました。
郷の家の畑では枝豆の収穫が1か月後くらいにはできると思います。
サンデッキからの眺め、家の中は田舎の昔のばあちゃんの家を思い出すようなそんな造りです。
こんな場所で「ビールに枝豆」で夕涼みなんて、いいですね~。(^v^)
敷地はゆとりの77坪
価格は・・・勉強します。
お問い合わせください。
中越店 ぐみざわ
→ スタッフブログ一覧へ戻る
桾澤 一
夢ハウス営業
私は十日町市で生まれ育ち、幼少期に家を建てている大工さんがカンナ掛けした木材の滑らかな感触と、その木の香りを感じました。今でもその時の感動を忘れることができません。現在は、お客様に感動していただける住まいの提案にやりがいを感じています。1.お客様の笑顔 2.お客様との信頼関係 3.お客様からの信頼と期待 これらを座右の銘にし、日々精進しています。
このスタッフの記事を全て見る
天然無垢材を使用し発想力とこだわりを追求した新築木造住宅。
高品質でありながらコストを抑え、無駄を排除した無垢材の木造規格住宅。
「無垢材の家は高い」という先入観を覆す、若い世代に向けた新ブランド「tumikiシリーズ」が登場。
愛着ある旧家の面影を残し、新築以上の快適空間を造る無垢材リフォーム。
家づくりのポイントやお客様の声を実例と共にご紹介します。
家づくりに欠かせないインテリア・内装のデザイン性向上にも取り組んで参りました。
夢ハウスオリジナル薪ストーブ「AURORA」には7つの種類があります。
天然無垢材の家具「アトリエレーブ」で一流の家具職人によって生み出されました。