スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年3月15日

もう、すっかり春ですね

こんばんわ。

雪も平野部ではほとんどなくなり、

やっと新潟でも “春” を感じるような気候になってきましたね。

春になると・・・・・・目が、鼻がムズムズとしてまいります。

そう、花粉症なんです(T_T)

それほど重症ではないのですが、

大好きなこの季節なのにちょっと憂鬱な気分になってしまいます。

そんな話はさておき・・・・・・

暖かくなってきたので 夢ハウスも、もっともぉ~っと活動的に動き出しますよ~♪

 

今週末 長岡市宮栄2丁目 H様邸 にて

郷の家(401S) の 完成見学会 

 

を 開催致します

 

去年の11月以来の久しぶりの完成見学会ということで、

スタッフも気合が入っております!!

この 郷の家 の 401S は どの年代の方にも大変人気のプランとなっております。

また、こちらの H様邸は、夢ハウスの新製品もたくさん使用しておりますので、

まだ実物をご覧になったことのない方はぜひご来場下さい。

開催時間は 10時 から 17時 まで となっております。

お車でお越しの際は 長岡市立 宮内中学校 様 を目印にお越し下さい。

スタッフ一同 心よりお待ち致しております。

 

中越店  土井 でした。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

土井 裕美

土井 裕美

管理事務
モデルハウス スタッフ

見学会や様々な四季折々のイベントを通して、「また次も来てみたいな。」と思って頂けるよう、そしてお客様が笑顔になって頂けるようにコミュニケーションを大切にしております。