スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年7月21日

草刈の次は・・・・?

こんにちは

花火会場整備第二弾、早朝5時から除草剤の散布を行いました。

 

朝5時の気温  29.4度台風の影響か風が心地よく吹き抜けていました。

今年長岡市内でお世話になったM様のご主人からご指導を受け

初めての経験でしたが、1時間ちょっとの作業で無事散布を終了しました。

三日程度で茶色く枯れるそうです。

今から楽しみです。

薬剤の調整を教わっているところです。

 

散布終了後実際に駐車場の車での乗り入れの確認です。

排水溝の鉄板も敷きこみを終了し

車もスイスイでした。

本日朝現在、申し込みも沢山いただき

桟敷の増設も検討する予定です。

 

 

 多くの皆様から日本一の花火を楽しんで頂くために、スタッフ一同万全を期してまいります。

心よりご来場お待ち申し上げます。

 

早起きは、やはり三文の徳ですね。

中越店 吉川

→ スタッフブログ一覧へ戻る