スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年7月18日

癒しの空間!

こんばんは。

今日は朝からどこへ行っても、“あの”話ばかりだったのではないでしょうか?

そう! 「なでしこJapan サッカーW杯 優勝!!」

私も優勝の瞬間をテレビで観ていて、もの凄く興奮しました!(^^)!

テレビで観ていても、とてもチームワークが良いんだなぁと思いました。

家づくりも“チームワーク”が大切です。

夢ハウス-お施主様-工事に携わる施工業者が一体となって

はじめて、よい家づくりができると思います。

と、これでは題名と話の内容の関係性が全くないのでは?と思う人もいるでしょう(^^ゞ

なので、話題を変えたいと思います(^O^)/

時々、このブログにも出てくる「夢ファーム」の話。

と、作物の成長をご報告しようにもそんな短期間では変化の違いがわかりづらいので

今日は「夢ファーム」の近くにある癒しの空間をご紹介しますm(__)m   そこは・・・

“巴ヶ丘自然公園”といいます

そこに池があったので、ちょっと覗き込んでみたら・・・

 

みなさん、わかりますか~?

実はこれメダカの赤ちゃんなんです!!!

池の中だと見づらいので、すくってみました。

といっても、都合良く網を持っているわけもないので、車の中にあった容器のフタでチャレンジ!

そしたら1回目で! とは上手くもいくわけもなく、3回目で成功\(^o^)/

(金魚すくいの才能があるかも・・・(^^ゞ )

と、短い時間ではありましたが、自然に囲まれた公園でとても癒されました。

皆さんも一度は癒されにお出かけしてみては如何でしょうか?

そして、夢ハウスの家の中も天然木に囲まれた癒しの空間です!

是非、夢ハウスのモデルハウスへも足をお運び下さい。

以上、中越店:小林でした

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

メンテナンス営業
宅地建物取引士

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。