スタッフブログ 2016年10月

すべてのスタッフブログ 2016年10月 全9件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月27日

秋の県央モデルと見学会のおしらせ♪

こんにちは。県央モデル佐々木です。

 

ですねーーー(^ω^)

県央モデルの石庭も、木々の赤い葉が目立ってきて

通る度に秋を感じさせる雰囲気となってきました。

 

石庭

石庭

と言ってもまだまだ緑のほうが多いですが。笑

 

 

 

さてさて、見学会のお知らせです。

来週末11月5日(土)6日(日)燕市で構造見学会を行います!

地震に強い家の構造をご覧いただく見学会です。

 

先週末の10月23日は中越地震から12年の日でしたね。

その前々日には鳥取で震度6の地震が発生したりと、地震について考える機会が多かったと思います。

 

中越地震に耐えた実績を持つSD工法の、建ててからでは見えないところをぜひご確認ください。

また来週もご案内すると思いますので詳細はその際に★

 

 

 

そういえば私・・・、先々週のブログ

> 試運転した薪ストーブも、近日中には通常運転になる予定です。

とお知らせしましたが、

 

薪ストーブ!

すみません、モデルハウス内が寒くなかったので、あれ以来まだ点火しておりません笑。

 

が、今週末からは15度を下回る日も多くなるようなので(皆さん体調崩さぬよう気をつけてくださいね)、

いよいよ通常運転を迎えるかと思います。お楽しみに~^ ^

 

 

 

県央モデル玄関♪

県央モデル佐々木でした *☆。

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

佐々木 依里奈

佐々木 依里奈

県央モデルハウス スタッフ/ブログ担当

県央モデルハウススタッフの佐々木です。たくさんの方に無垢材の家の快適さをご体感いただきたいと思っています。夢ハウスのモデルハウスや見学会にて、ぜひご体感ください。ご来場お待ちしております。