スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年9月12日

今週末はリセット住宅完成見学会へ!✨

県央店より、見学会のお知らせです💁‍♀️

 

9月15日(日)・16日(月祝)と燕市三王渕にて

お客様の家リセット住宅完成見学会🏡を行います!!

 

※14日(土)は開催しておりませんのでご注意ください。

 

  

 

面影を残しつつ、快適な暮らしを提案する。

夢ハウスの「リセット住宅」は

見た目だけキレイにする。水廻りだけ新しくする。そんな「とりあえずリフォーム」とは違う、根本的な問題と向き合い、どうすれば家を大切に永く使うことができるのかを追求しています。

 

ぜひ、たくさんのご来場お待ちしております☺️🌈

詳細は燕市三王渕T様邸リセット住宅完成見学会をチェック👈

 

 

夢ハウスのイベント情報は、各種住宅情報サイトにものっております!

ぜひチェックしてみてください🙋‍♂️💡

📱ハウジング新潟 sumica

📱ハウジングkomachi

 

○お ま け○

今回の見学会場周辺グルメ情報はこちら💁‍♀️

PizzaNapoletana RORNO(ロルノ)さんです🍕

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外

ピザの種類はなんと30種類!!迷いに迷いって決めました~🤩

 

燕市の職人さんが作り上げた薪釜で香ばしく焼かれたピザは絶品でした!!😋🧡

写真の説明はありません。

(夢ハウスの薪ストーブを思い出します・・・!笑)

ドリンクの種類も豊富でしたので、ランチにディナーにぜひ行ってみてください😚🙌

見学会場から車で5分です~🚙

 

県央店 清水でした👩‍💼

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

モデルハウススタッフ
宅地建物取引士

県央モデルハウスはペットと一緒にご見学ができるモデルハウスにリニューアルしました。 大切なペットとの住まいづくり、お気軽にご相談ください。 わんちゃん、ねこちゃんとのご来場大歓迎です!お待ちしております。