スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年7月12日

今週末は三条市で構造見学会!

県央店より今週末の見学会のお知らせです!

7月14日()・15日()、三条市尾崎(旧栄町)にて

お客様のお宅 構造見学会を行います!

 

建ててからではわからない、見ることができない、

お家の大事な骨組みや仕組みをお客様にご覧いただく見学会です。

人間の体で例えれば、骨や脳・臓器を確認できる感じ。

人間は骨や筋肉が弱ければしっかり立てません。どこか内臓に悪いところがあれば具合が悪くなります。

住宅も同じように、骨組みが弱かったり中身の構造に問題があればあらゆる不具合につながります。

体の中身はレントゲンや聴診器でチェックすることはできますが、お家の中身はそうはいきませんよね・・・。

出来上がってからではチェックができないところだからこそ、こういった機会に「来て・見て・比べる」ことが家づくりにとても重要なのです!!

 

お客様のお家をお借りして「建築中」を見られる、貴重な見学会です。

ぜひ、お越しください♪

詳しくはこちら→三条市尾崎S様邸構造見学会

 

○おまけ○

見学会場にヘビ🐍の赤ちゃん?が・・・!

初めはびっくりしましたが、あまりに小さくてかわいく見えてきました(わたしを除いて笑)

みんなで写真撮影。

他にもアマガエル🐸やかたつむり🐌など、なつかしさを感じさせる生き物にたくさん出会えました!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

県央モデルハウス スタッフ/ブログ・イベント情報担当

お客様に楽しんで、そして安心して住まいづくりに取り組んでいただける環境、雰囲気づくりを大切にしていきたいと思っています。県央モデルハウスで、笑顔いっぱいでお待ちしております。