スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年8月8日

台風が近づいています。。!

藤島さんに続き、、、こんにちは。柏崎モデルの渡辺です!

今日は台風の影響であいにくの雨降りですね~。今回の台風は新潟を通過する

ようなので、皆様、強風、大雨にはくれぐれもご注意下さい!

 

 

 

さてさて、そんななか、午前中の少しの晴れ間をみて、花壇の手入れをしました!

暑い日が続いたせいか、お花たちもお疲れ気味。。せっかく皆様に植えて頂いた

お花を枯らすまいと、今回は頼もしい助っ人をお呼びしました!

4月に行われたガーデニング教室で講師をして頂いたFOUR SEASONS 阿部さん

です!^^ 手入れの仕方、肥料のやり方、などなど。丁寧に教えて頂き、新しいお花

も植えて頂きました~^ ^ ありがとうございました!

 

 

 

そして、午後からは柏崎市内の中学生が職場体験に来てくれました!

物づくりに興味があるとのこと^ ^。今日は展示場スタッフの仕事を手伝って

くれました~~

 

 

(窓拭き、してくれました~)

 

手の届かないところにも届く!!!笑

頼もしいかぎりでした~^ ^ ありがとうございました!

明日からは、大工さんや現場監督の仕事を体験するようですよ。

がんばって下さいね!

 

ぴかぴかになった柏崎モデルハウスにぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

渡辺 まゆみ

渡辺 まゆみ

柏崎モデルハウス スタッフ/ブログ担当

はじめまして、展示場スタッフの渡辺です。お客様との出会いを大切にし、皆様の家造りのお手伝いができればと思っております。まだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願い致します!