スタッフブログ 2016年1月

すべてのスタッフブログ 2016年1月 全15件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年1月29日

明日から燕市で構造見学会!

県央モデルの清水さんに続き、明日から2日間燕市で開催される構造見学会のお知らせです。

完成見学会に比べると地味で面白みが無いかもしれません。ご来場されたお客様からは『何だ、まだ完成していないのか』と言われることもあります。しかし家づくりをお考えであれば、完成すると見えなくなる部分を確認して頂きたいのです。夢ハウスの家づくりのテーマは『健康』『省エネ』『耐震』『耐久』の4つですが、内部が剥き出しになっているからこそ分かる事もあります。

見学会場は県央モデルハウスの近くですので、構造、完成の2棟同時見学会とも言えます。是非お越しください。薪ストーブで焼いた あつあつホクホクの焼き芋をご用意しているそうですよ。

構造見学会のご案内はこちら

s-IMG_1030

 

 

おまけ

本日お客様と打ち合わせした際、猫の話題で盛り上がりました。最近は雪の写真ばかりなので、ここはひとつ癒される画像を載せちゃいます!

IMG_1566

妻の実家の愛猫、雪丸(ゆきまる)さんです^^; 雪の日に家族になったという事で名付けられたそうです。

これも雪の写真か・・・。

中越店の藤島でした。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!