スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年5月23日

感動しました!

こんにちは(^^)

かなり久々の登場になります笑

さて5月22日に夢ハウス育成林にて「大感動!伐採体験ツアー」がありました♪

IMG_2625

IMG_2620

この写真は樹齢100年を超えた今回伐らせていただいた木です。

樹齢100年・・・私たちより何十年も長生きしている木。

命をいただくという意味も込めて伐る前に参拝もしました。

伐られる瞬間、「バキッ」という音と「ドシッ」という地面に落ちる音とても迫力がありました!

参加されたみなさん、感動なされていましたよ(^^)

伐採の後は夢山荘にて夢豚汁と夢カレー!!!

夢ハウス社員が数日前から丹精こめて作ったカレー!

みなさんとってもおいしそうに召し上がっている姿を見て、こちらが笑顔になっておりました。

 

 

クイズ大会やじゃんけん大会などお子様も楽しめる内容となりました!

来年も素敵な伐採ツアーになりますように・・・

みなさんのご参加おまちしております♪

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小西 寿子

小西 寿子

モデルハウス スタッフ/ブログ担当

はじめまして、長岡モデルハウススタッフの小西です。お客様への気配りと心づかいを大切にしていきたいと思います。リニューアルした長岡モデルへぜひお越しください!