スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年3月24日

すてきなお届けもの

3月20日「春分の日」、

いつもお世話になっている苔盆栽作家の角谷絵里子さんが

春分の日にぴったりなこ~んな素敵な苔盆栽を

県央モデルハウスに届けてくださいました(^^)

(はるばる新発田からありがとうございました!)

 

IMG_0992

「富士枝垂れ桜・ヒナ草」

 

今まで、桜の苔盆栽はかわいらしいイメージだったのですが、

この枝垂れ桜は凛々しいというか、かっこいい姿ですよね・・・!

そして、足元のヒナ草は かわいい~♥の一言です!

今なら、一足早いお花見が県央モデルハウスでできますよ~笑

 

素敵な作品が満載です \(^o^)/

苔盆栽作家 角谷絵里子さんのホームページはこちら↓

http://www.bonsai-kiki.com/

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

モデルハウススタッフ
宅地建物取引士

県央モデルハウスはペットと一緒にご見学ができるモデルハウスにリニューアルしました。 大切なペットとの住まいづくり、お気軽にご相談ください。 わんちゃん、ねこちゃんとのご来場大歓迎です!お待ちしております。