スタッフブログ 2012年9月

すべてのスタッフブログ 2012年9月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年9月30日

夢ファーム その7

皆さん、お久しぶりです。

夏の暑さでボーとしてしまい、更新ができませんでした。

いよいよ、今年の夢ファームからの報告も最後となりました。

先日、【敬老の日】

「サツマイモ掘り大会」

が行われました \(^o^)/

当日も暑い中、大勢の方々に参加いただきました。

初めてイモ掘りを体験する人も多く、楽しそうにおイモを掘っていました。

土の中からは大きいのや長~いおイモ、クネクネ曲がったおイモなどなど

いろんな形のおイモが出てきました (^^ゞ

今回はそれぞれに賞をつくり、メダルと賞品を表彰させていただきました \(^o^)/

おイモ掘りをすれば、当然お腹も空いてくる頃、

夢ハウス特製の「豚汁」

と皆さん持参のおにぎりで昼食タイム!

皆さんが豚汁をおかわりしてくれて、100人前の豚汁もほとんど完食!! 

(豚汁班も美味しく食べてもらって良かったね)

食後は豪華?賞品が当たる

 

「大☆ビンゴ大会」

 

最初はなかなか「ビンゴ~」の掛け声が上がらなくて、

当らないのかな?と思いましたが、一人出てからは

どんどん「ビンゴ~」の声があちらこちらから・・・\(^o^)/

賞品ゲットでハイ、チーズ!

最後に皆さんで記念撮影

これで今年の夢ファームイベントは終了です。

参加して頂いた皆様には本当に感謝・感謝の気持ちで一杯です m(__)m

また来年、今年以上に盛り上がれるように頑張りたいと思います。

それまで、しばし夢ファームからの報告はお休みです。

以上、小林でした。


 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

総務

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。