スタッフブログ 2012年8月

すべてのスタッフブログ 2012年8月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年8月21日

夢ファーム その6

こんにちは。

お盆休みの為、報告が遅くなりましたが、

ジャガイモの収穫体験会

が8/12にありました \(^o^)/

夜中に雨☂が降ったので、土が濡れてジャガイモ掘りが

できなくなるのではと心配しましたが、幸いお天気も回復し、

無事開催することができました (^_^)v

急な日程変更にも関わらず、たくさんの方に参加していただき、

ジャガイモ掘りをしたことがある人、初めてジャガイモを掘る人も

和気あいあいと楽しそうに収穫体験をされていました。

今年は土が硬かったせいか、小粒のおイモが多いように感じました。(反省・・・)

でも中には大きなおイモもあり、掘り出した人は驚いていました。

全て、掘り出した後は皆さんにもお土産におイモをお持ち帰りいただきました (^_^)

皆さん、必死に自分のおイモを袋に入れてます (^_^;)

夢ハウスの分も残しておいて下さいね~。

(もちろん、皆さん良い人達なので、無くなることはありませんでした)

以上、小林でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

総務

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。