施工事例ご紹介

自由設計 施工カテゴリー

柏崎市 棚橋様(仮名) 2019年お引渡

『私たちの希望をベースにより良くなる提案をしていただきました』

 

結婚を機に自分たちの生活のために家づくりを考え始めました。

夢ハウスさんに出会ったのは2019年の夏、長岡のモデルハウスに足を運んだのがきっかけです。

そこでスタッフの方に家づくりの相談をし、土地も探しているとお伝えしたら、その場で今住んでいるアパート近くの土地を紹介してくださいました。

無垢材の家の心地よさ・性能はもちろんですが、資金相談や家づくりの情報についてなど、親身になって話を聞いてくださるスタッフの方に信頼を抱き、家づくりをお願いしようと決めました。

 

 

 

営業 藤島 英

施主様は忙しい仕事の合間を縫って一生懸命家づくりの活動をされていて『このお二人がより豊かな生活が送れるよう、お手伝いしたい』と思ったのを今でも覚えています。自分のことのように、真摯に土地や資金計画の相談をさせていただきました。

 

 

設計 横山大二

『間取りへのこだわりがハッキリしている』『楽しんでいる』『趣味がある』このような方の住宅設計はとても楽しいものです。もちろん、設計に携わるものとして更に住まい心地が良くなるよう、ご提案させて頂きました。思い描いたイメージ以上に実現できましたでしょうか?

 

 

監督 鈴木茂政

ただ建てて、造ってお引渡しするのではなく、施主様との繋がりを実感できるのが夢ハウスです。職人全ての想いが詰まった作品に携われたこと、大変嬉しく思います。

 

 

棟梁 滝沢 将

常に丁寧な仕事と、施主様が満足してくださるかを念頭に置いて、作品作りを行いました。もちろん限られた工期の中で仕上げなければいけませんが、我々職人は今まで数多くの夢ハウスをこなして参りました。棚橋様邸も渾身の一作です。