施工事例ご紹介

長岡市 田村様(仮名) 2021年お引渡 『木のひらや5×5』DAY

※こちらは田村様邸のDAY(日中)写真です。NIGHT(夜間)こちらから。

 

〇営業

宅地建物取引士・二級ファイナンシャルプランナー

藤島英(ふじしま えい)

スタッフの中で、お施主様と一番関係が深くなるのが営業です。土地探し、資金計画、各イベントの同行等を重ねる中で、お考えや趣向を現場の職人達に伝えられる程、関係を深めていきます。人生で一大イベントである家づくりに関われた事、とても誇りに思います。

 

〇設計

一級建築士

五十嵐 謙一(いからし けんいち)

奥様ご要望の1階ファミリークロゼットは動線・使い勝手が良く、日常生活をより豊かに過ごせるように心掛けました。上階スペースは、現状子供部屋と書斎ですが、将来のあらゆるステージでも使えるような汎用性を持たせる事が出来ました。

 

〇監督 一級建築施工管理技士

横山 賢次(よこやま けんじ)

お施主様は中越店以外の完成見学会にも積極的に足を運ばれ、そこで得られた様々なアイディアを整理して、上手く馴染むように現場を整えていきました。工事初期に大雪で難儀したのも、今では良い思い出です。

 

〇棟梁

木造施工士一級

池田 和哉(いけだ かずや)

お住まいやお子様の保育園が近くのお施主様は、足しげく現場に立ち寄って下さいました。このコロナ禍の中、より一層工事中のコミュニケーションの大切さを感じました。我々職人の渾身の作品、是非ご覧ください。

 


夢ハウス中越店 施工事例No.20