スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年11月24日

見学会のお知らせ&南魚沼2022本気(マジ)丼を堪能

営業藤島です。11月26日(土)・27日(日)の二日間、長岡市内で自由設計の完成見学会を実施します。

実は間取りが燕市の県央モデルハウスに似ています。(古民家調の着色は控えめですが)

写真は県央モデルハウス

 

2階の回遊できるウォークインクローゼットなど、見所満載のお客様宅です。2日間限定ですが、ぜひ沢山の方にご来場頂ければと思います。

 

おまけ

10月、11月と南魚沼市で見学会を実施したこともあり、最近は魚沼方面に訪問、打ち合わせに出向くことが多くなりました。ちょうど新米の季節で、お昼ご飯はついつい食べ過ぎてしまいます・・・。先日はブログでも紹介したことのある「お肉ビストロくうかい」さんに行ってきました。

期間限定マジ丼の「こだわりのステーキ丼」を頼んでしまいました。お店の方に「通常ごはん3杯分ですが、ちょっと少なめにしておきましょうか?」と聞かれ、迷わず少なめにしてもらいました。もう大量に食べられる歳ではありませんので・・・。おかげ様で美味しく頂けました。

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!