スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年10月22日

燕市井土巻のひらや、完成します!

こんにちは、県央店 清水です👩

 

今週末、県央店では燕市井土巻にて「お客様の家 完成見学会」を行います!

10月24日(土)・25日(日) 

燕市井土巻地内 S様邸 完成見学会

WEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

(詳細・ご予約はコチラをクリック👆)

※写真は同シリーズの石上モデルハウスです

 

S様邸は9月に構造見学会でもお世話になりました。ありがとうございます😌

ご竣工おめでとうございます!🎊

 

🏡木のひらやシリーズ【5×5プラン+α】 S様邸みどころ🏡

①家の中心にある薪ストーブで大空間でも家中あったか。薪の補充も増設したテラスからスムーズに。

②キッチンを囲むように洗面脱衣室、バスルーム、そして便利な勝手口もある奥様目線な動線

③それぞれの居室と2階にたっぷりと確保した収納スペースで荷物もすっきりと収まります。

④玄関とLDKをつなぐ壁はお施主様こだわりの“ステンドグラス”が生活に彩を加えます。

⑤2階のフリースペースは可変性があり、家族構成の変化やお子様の成長に合わせて対応可能。

 

  

 

もうすぐハロウィン🎃

ご来場御礼として、お子様にはお菓子もご用意しておりますよ~🍭

 

大人の方には…

LINE友だち登録キャンペーン実施中!

 

夢ハウスのLINE友だち登録して見学会にご来場いただくと、ステキな「キッチングッズプレゼント🎁」!!

今回はコチラの包丁です!🔪✨

 (使用感たっぷりのまな板すみません…)

 

(折込チラシ・DMのQRコード読み取りまたはLINEアプリより、夢ハウスで検索してください🔍)

LINEでお役立ち情報もGetできて、更には包丁もGetできるのです!

ぜひ今週末はご家族おそろいで、見学会においでください🍂

お待ちしております😄🎶

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

県央モデルハウス スタッフ/ブログ・イベント情報担当

お客様に楽しんで、そして安心して住まいづくりに取り組んでいただける環境、雰囲気づくりを大切にしていきたいと思っています。県央モデルハウスで、笑顔いっぱいでお待ちしております。