スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年6月6日

今週の県央店♪

こんにちは、県央店 清水です!

 

今週末は、ついに完成した木のひらやモデルハウスの見学ツアーを予定しています🚌🚩

現時点で8組様のお申し込みがあります!本当にひらやは今大注目されているんですね👀💡

ツアーが終わりましたら、またこの様子をレポートしたいと思います!

 

さてさて。

今日の県央モデルにはありがたいことに・・・OB様からの頂き物がたくさん届けられました!

 

いつもおいしいおいしいシフォンケーキを焼いてきてくださるS様。

今日はご実家で採れた、たくさんのそらまめを持ってきてくださいました!🥜

ひとつひとつが大きくておいしそうです!!

片桐さんがせっせとむいてくれました笑

S様、いつもありがとうございます^^💚

 

お昼すぎには、三条市のF様よりたくさんのアメリカンチェリーを🍒

みんなですごい勢いでパクパク食べてしまい、写真を撮り損ねてしまいました・・・。

F様、いつもありがとうございます^^❤️

 

加茂市のT様からは焼きたて最中と笹団子🍡

いつも担当営業の岩田さんが訪問すると、おやつをたくさんご馳走になるそうです!

T様、ご馳走様でした^^🧡

 

お家を建てたあともこうしてOB様と深いお付き合いが続いていくのは、夢ハウスならではの関係と思います。

わたしも遊びに来てくださったモデルハウスで、精一杯おもてなししたいと思います☺️

 

そこで!

今日はモデルハウスでのおもてなし用に、自家製レモンシロップを作製しました🍋

10日ほどで氷砂糖が溶けてできあがるそう!

日々の変化が楽しみです🌈

 

県央モデルハウスへのご来場、お待ちしております😊🙏☘

県央モデルハウス

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

モデルハウススタッフ
宅地建物取引士

県央モデルハウスはペットと一緒にご見学ができるモデルハウスにリニューアルしました。 大切なペットとの住まいづくり、お気軽にご相談ください。 わんちゃん、ねこちゃんとのご来場大歓迎です!お待ちしております。