スタッフブログ 2018年8月

すべてのスタッフブログ 2018年8月 全8件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年8月28日

県下一斉見学会終了! ご来場ありがとうございました。

営業藤島です。新潟日報の広告やテレビCMでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、

8月25日、26日の県下一斉見学会を開催致しました。

私が待機した長岡市の会場は、50組以上のお客様にご見学頂きました。 10会場全ての来場者は何と700組!!

長岡会場、2週連続でしたので4日間で集計すると100組を超えております(^^)/

 

本日28日は長岡会場としてお借りした川口様(仮名)のお引渡し日です。出会いから今まで、色々な事があったな~と引き渡し書類をまとめつつ思い返していました。

決して、朝から書類整理は大変だなぁと思ってブログに脱線した訳ではありません。

 

お引渡し後は、お会い出来る頻度が少なくなりますので、毎回センチメンタルな気分になります。が、夢ハウスは先日開催された『夢ハウス感謝祭』や半年に一度実施している『伐採体験ツアー』など、イベントが盛り沢山。すでに川口様から行きたいよね~というお話も頂いているので、楽しみです^^

伐採体験ツアーは夢ハウスのお施主様でなくともご参加いただけます。

 

伐採見学ツアー、次回は9月30日(日)に開催予定。杉の大木を力を合わせ伐採。その後は山腹の夢山荘で食事をしたり夢ハウスの自社工場を見学したりと、1日中楽しめるイベントです。

 

脱線の最後に。見学会に来られた、柏崎市で建築中の海津様(仮名)から、私の長男・次男のためにプレゼントを頂きました。ありがとうございます!

次男にはスパウトマグ。赤ちゃんがとても飲みやすいらしく、嫁さんが大変喜んでいました^^

長男には入浴剤セット。

入浴剤ボールの中からアンパンマンやらトミカが出てきます。

トミカは知らなかった~。ダンプトラックが出て、長男はテンションが上がっていました。働く車が大好きなんです^^

アンパンマンは、前々からブログに書こうと思っていたネタなので、次回書きたいと思います。

私がこよなく愛する『ばいきんまん』の物語です・・・。

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ担当

無垢材をふんだんに使った家づくりが特徴の夢ハウスですが、建てたら終わりではなく「建ててからもお客様を大切にする」会社でもあります。 皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひ見学会やモデルハウスにお越しください。スタッフ一同お待ちしております!