スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年11月22日

県下一斉見学会に向けて②

前回の 藤島さんブログ に便乗しまして

県央店も県下一斉見学会に向けての様子をお伝えします♪

 

 

・・・と言っても食レポです\(^o^)/笑

 

12月1日()・2日() 夢ハウス県下一斉見学会が行われます。

見学会スケジュール

 

三条市桜木町会場は、9月に構造見学会でもお世話になりました!今回は完成見学会ということで、飾り付けに。合間に9月の ブログ でご紹介した、三条ものづくり学校に土井さんと行ってきました♪

到着した時の青空がウソのように、帰りは雨に濡れることになります・・・。

 

入り口の案内黒板からも楽しそうな雰囲気が♪いろんなお店や会社が入っているのです。

 

私たちのお目当てはもちろんランチ♥

0256 bistro & meals

  

おしゃれな内装に小物たち!現代風な中にも、あそこに黒板があったんだろうな~とかこんなイス学校で使ってたな~と、懐かしい思い出がよみがえる空間でした☆

     器が石でできているからかな?写真の湯気でわかるように、少し時間がたってもあっつあつ!

 

器やカトラリー、なにからなにまでおしゃれでございます。

前菜からメインまで、目でも楽しませてくれる料理ばかりでした!もちろん味も絶品です♥♥

 

  すみません、きちんとデザートまで笑

 

どれもホントにおいしかったです~!おかげで午後の作業がはかどりました!!笑

 

他にも魅力的なエリアがあると思うので、興味のある方は見学会に来がてら、こちらにも行ってみてはいかがでしょうか?

感想をぜひ私たちにも教えてください~(^o^)/

 

以上、県央店 清水でした★

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

モデルハウススタッフ
宅地建物取引士

県央モデルハウスはペットと一緒にご見学ができるモデルハウスにリニューアルしました。 大切なペットとの住まいづくり、お気軽にご相談ください。 わんちゃん、ねこちゃんとのご来場大歓迎です!お待ちしております。