スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年6月14日

がんばれNIPPON!🇯🇵⚽️

こんにちは!展示場スタッフ清水です!

あっという間に新潟も梅雨入りしましたが、今日はカラッとした青空ですね🌤

恵みの雨に感謝もしつつ・・・晴れの日はやはり気分が明るくなります🎵

 

そこで・・・笑?

 

今日は何の日だか皆さんお気づきでしょうか?

ついに!今日!「2018FIFAワールドカップ🏆」が開幕いたします(^0^)🎉

今年の開催国はロシア🇷🇺

ロシアと日本との時差は約6時間、成田空港からのフライト時間は約10時間だそうです✈️

夢ハウスの赤松の床板は全てロシアの天然林で育った樹齢300年の無垢材。

なんだかロシアで育った木と毎日生活していると思うと、遠いようですが身近に感じますね!☺️🏡

「夢ハウス ロシア」の画像検索結果

 

 

そして!わたしがいる県央モデルがあるお隣の街、三条市は大変賑わっておりますよ〜🎈

「酒井高徳」の画像検索結果

※画像はお借りしました

みなさんもうご存知ですよね!

日本代表のDFに見事選ばれました「酒井高徳(さかいごうとく)」選手は三条市出身なんですよ😊🥄

 

ぜひ注目です!👆

 

三条市は街をあげて応援しております→酒井高徳選手応援プロジェクト🚩

 

パブリックビューイングや飲食ブースは試合時間の都合上、夜の開催が多いのですが

三条市役所にはなにやら高徳選手のユニフォームやらスパイクやらが展示されているようです🤔✨

 

W杯で盛り上がっている三条市にお越しの際は、県央モデルにもぜひぜひ遊びにきてください🎵

試合観戦でたぶん寝不足の清水とサッカー話で盛り上がりましょう🐸笑

がんばれ日本!🇯🇵GO!GO!GO徳!!⚽️🏆

 

 

来週は三条市の見学会のお知らせがありますのでお楽しみに😊📢

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

モデルハウススタッフ
宅地建物取引士

県央モデルハウスはペットと一緒にご見学ができるモデルハウスにリニューアルしました。 大切なペットとの住まいづくり、お気軽にご相談ください。 わんちゃん、ねこちゃんとのご来場大歓迎です!お待ちしております。