スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年5月21日

猫好きにはたまらない

営業藤島です。『腰帯』(こしおび)という内装はご存知でしょうか? ちょうど人間の腰の辺りの高さに貼る板材です。

規格住宅ツミキのリビングより

 

腰帯を付けることによって汚れを防いだり、室内のデザイン・調和性が向上します。

夢ハウスではデザイン規定があり、どの拠点・大工さんが作ってもブランド・イメージが維持されます。最も、腰帯だけではないのですが。

施工中打ち合わせの際『腰帯にワンポイントを入れたい!』というのは良くあるお話。

紅葉、バスケットボール、ミッ〇ーマウス(のようなキャラクター)など色々です。

 

先日、見てしまったのです・・・。見附の小林棟梁がある腰帯を作っているのを!!

猫の肉球~^^~/

 

猫好きは、こういうのを見るだけでテンションが上がります。

凄腕の大工さんがこんなに可愛いのを作るというギャップが凄いです(笑)。

 

家づくりは色々考える・悩む事が多くて大変ですが、こういった楽しみも沢山あります。

住宅営業としてはお客様が『家づくりは色々あったけど楽しかった!』と感じて頂けるように日々仕事に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!