スタッフブログ 2017年10月

すべてのスタッフブログ 2017年10月 全6件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年10月27日

なぜマラソン? 後日談

営業藤島です。10月9日、新潟シティマラソン完走できました!

・・・5時間もかかりました。前もそうでしたが、太ももをしっかり鍛えておかないと中盤で痛くなってレース展開が大変です。明らかに練習不足ですね(+_+)/

でも、頑張ると良いこともありました。ゴール順位の下3ケタで景品が用意されていたのですが、日本酒が見事当たりました!

かつて下3ケタで何か当たった事があるだろうか。いや、無い! 新潟内野ライオンズクラブさん、樋木酒造さん、ごちそうさまでした。

次回はしっかり練習をして望みたいです。マラソン仲間、ビジネスパートナー営業の長谷川さんがレース会場で声をかけてくれたみたいですが、気づきませんでした。すみません、疲労マックスでした(苦笑)。

 

 

 

~今週末の中越店見学会~

自由設計・完成見学会

10月27日(土)・28日(日) 長岡市今井地内 10:00~17:00

1階に寝室や食品庫、もちろん小屋裏収納ありの40坪の建物です。薪ストーブを焚いてお待ちしております^^

中越店見学会情報はこちらから。

ハッピーハロウィン、県央店のリセット住宅完成見学会情報&ブログはこちらをご覧下さい。

清水さん、トリック・ア・トリートって声かけると何がもらえるんだ~♪

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!