スタッフブログ 2017年1月

すべてのスタッフブログ 2017年1月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年1月26日

暖かさ体感会開催中です♪*

こんにちは。県央モデル佐々木です。

今日も今日とて雪が降り続いていますね。みなさん除雪おつかれさまです(><)!

 

天気が悪い中、県央モデルハウスでは大工さんが新しい倉庫の新築工事をおこなってくれています!
備品が増え手狭になったため、以前よりも大きな倉庫を建ててもらうことになりました。
やはり収納というのは月日とともに足りなくなるのが世の常ですねぇ。

雪の中工事をしてくださる大工さん、とても頼もしいです。ありがとうございます。
完成したらブログでお披露目しますね^^ 今から完成が楽しみです

 

 

 

さて、雪が降り続く時期にご体感いただきたいのが薪ストーブの暖かさです!
県央モデルハウスでは『 暖かさ体感会 』をおこなっています。
体の芯からぽかぽかになる薪ストーブの暖かさ
床暖房無しでも素足で過ごせる暖かさ

ぽかぽか薪ストーブ*゜
寒さが厳しいこの時期こそ、ぜひモデルハウスにてご体感ください。

ご来場お待ちしております

 

 

 

 

 

雪下ろし。がんばれ岩田さん清水さん!
余談になりますが、こちら県央モデルの初代倉庫。
この初代倉庫は柏崎モデルへお引越ししました。
( ↑ は引越し前にスタッフの岩田さんと清水さんが雪下ろしをしてくれたときの写真です。)

木製で着色をした初代倉庫は、ご来場いただいた方々にも「すてきな物置ですね」「夢ハウスって感じでいいね」とお声をかけていただくことが多かったです。
柏崎でもそんなお声を頂いてると良いのですが(*^^*

→ スタッフブログ一覧へ戻る

佐々木 依里奈

佐々木 依里奈

県央モデルハウス スタッフ/ブログ担当

県央モデルハウススタッフの佐々木です。たくさんの方に無垢材の家の快適さをご体感いただきたいと思っています。夢ハウスのモデルハウスや見学会にて、ぜひご体感ください。ご来場お待ちしております。