スタッフブログ 2016年12月

すべてのスタッフブログ 2016年12月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月25日

年末年始営業のお知らせ

営業藤島です。クリスマスツリーも今日まで。お疲れ様でした^^

img_3433

中越店の年末年始の営業について

☆長岡モデルハウス

12月30日(金)午後~1月1日(日)まで休館です。

1月2日(月祝)~4日(水)は営業しておりますが、夢ハウスのお施主様向けの『新春ガラポン抽選会』のため、混雑が予想されます。

s-dsc00313

今年の着ぐるみはニワトリが予想されます^^;

1月5日(木)・6日(金)は営業しておりますが、営業スタッフのお休みが多い見込みです。

1月7日(土)~9日(月・祝)はご案内をお送りしているお客様向けの『ガラポン抽選会』です。夢ハウスが始めてのお客様でもご抽選できます。ご見学、家づくりのご相談のついでに運だめし!

☆柏崎モデルハウス

12月30日(金)~1月5日(木)までお休みです。1月6日(金)より通常営業いたします。

 

年末年始もご来場をお待ちしております。私が着ぐるみを着ていても、笑っちゃ駄目ですよ~。

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!