スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年11月24日

冬のイベントと言えば!

こんにちは 県央 清水です❄️

今朝の東京は雪で真っ白…!☃びっくりするくらいの寒波がついにやってきましたね。皆さん、風邪に、これからの雪道の運転に、十分気をつけてお過ごしください☺️

 

すっかり季節も秋から冬にかわったので…モデルハウスも飾り付けをかえて楽しんでおります。

ハロウィンのあとのイベントと言えば・・・そうクリスマス!✨以前の佐々木さんブログで、佐々木さんはイベントでハロウィン?が一番好き!と言っていたのですが…実はわたしはクリスマス?が一番好きなんです!

今回も2人で飾り付けを頑張りました〜手作りのクリスマスツリーです?

fullsizerender-6

Processed with MOLDIV

夢ハウスの家にぴったりな、自然素材のナチュラルツリーができました!本当は流木でイメージしていたのですが、冬の日本海?にいく勇気はなく、枝を拾ってきて作成しました!笑 ボンドがくっつかず…何度松ぼっくりを落としたことでしょう 笑

他にも、ところどころにクリスマス??

もちろん、いつものあの子も変身しています!?

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

そして!頑張っているのは室内だけではありません!

各拠点すでにレポート済みですが、県央モデルもイルミネーション点灯しております?✨

正面道路が工事中のため、全面的に見ていただけないのが非常~に残念なのですが・・・?泣

ここから少しボリュームアップ予定です、完成系の見学はぜひご来場ください!

fullsizerender-5

クリスマス飾りでキラッキラな県央モデルに遊びにきてください( ¨̮ )/?

あったかいお飲み物などをご用意してお待ちしております☕️?

→ スタッフブログ一覧へ戻る

清水 由美子

清水 由美子

県央モデルハウス スタッフ/ブログ・イベント情報担当

お客様に楽しんで、そして安心して住まいづくりに取り組んでいただける環境、雰囲気づくりを大切にしていきたいと思っています。県央モデルハウスで、笑顔いっぱいでお待ちしております。