スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月24日

冬の始まりを感じさせる寒さ・・・

こんにちは。中越店小西です。

朝晩とだいぶ肌寒くなってまいりましたね・・・

長岡モデルハウスでもついに薪ストーブ付け始めました

オリジナル薪ストーブ【AURORA】

炉の内部を高温にした状態で空気の量を調節することで名前の通り

揺らめく美しい炎によって幻想的なオーロラを眺めることが出来ます!

とっても幻想的で、ボーと眺めていたら写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(^^;)

ぜひ、ご自分の目で癒しの炎をご覧になってください!!

 

10/29・30新築完成見学会

↑長岡市宮内地内で新築完成見学会を行います!

ご来場された皆様には夢ハウス特製、身も心も温まる夢豚汁をお出ししております。

薪ストーブのぬくもり、暖かさ、幻想的なオーロラ・・・体感しにいらして下さい!

ぜひ、お待ちしております(*^^*)

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小西 寿子

小西 寿子

モデルハウス スタッフ/ブログ担当

はじめまして、長岡モデルハウススタッフの小西です。お客様への気配りと心づかいを大切にしていきたいと思います。リニューアルした長岡モデルへぜひお越しください!