スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年8月25日

●見学会ご来場ありがとうございました!●

こんにちは!県央モデルハウス 佐々木です。

 

先週末(8/20、21(土・日))、燕市吉田で完成見学会を行いました。

暑い中たくさんのご来場をいただき、ありがとうございました!

 

この2日間は台風のフェーン現象のせいか、朝から本当に暑い日で・・・(p´・ω・`;)!

外の気温は35度近くあったので、建物内の涼しさを体感できる絶好の機会でもありました。

高断熱・高遮熱の構造により実現できるエアコン一台での快適な室温に、みなさん驚かれていました。

 

外が暑かったおかげで、おもてなしの八色スイカデザートがとても好評でした♥*

スイカデザート(´▽`)!

甘くてシャリシャリ感がさっぱりしていて、夏はやっぱりスイカなんだなーーーと思いました♪

 

 

そんな夏も、終わりが近づいているようで・・・

“来週から学校がはじまるよー”という、お子さんたちの嬉しそうだったり煩わしそうだったりな声を耳にします(✿^ ꒳ ^ )。

虫取り少年♪

県央モデルにいる虫取り少年も、そろそろ衣替えかな???

 

 

終わりといってもまだまだ暑い日は続きそうです!

みなさん体調くずさぬよう、残りの夏を楽しんでください

 

 

県央モデル佐々木でした。

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

佐々木 依里奈

佐々木 依里奈

県央モデルハウス スタッフ/ブログ担当

県央モデルハウススタッフの佐々木です。たくさんの方に無垢材の家の快適さをご体感いただきたいと思っています。夢ハウスのモデルハウスや見学会にて、ぜひご体感ください。ご来場お待ちしております。