スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年6月23日

すてきなお土産をいただきました*

県央モデル 佐々木です。

先週末の三条市内で行われた構造見学会においでいただきました皆さん、
ご来場ありがとうございました´◡`

建ててからでは見えないトコロ、
頑強構造の秘密、
ご体感いただけましたでしょうか
 
 
構造部分を見てご興味持ってくださった方が、
今日もモデルハウスに来てくださいました。

構造部分を見てモデルハウスを見ていただくと
見え方がよりクリアになるようです!✨

構造見学会に来てくださった皆さん、ぜひモデルハウスにも来て見てください☺︎☺︎☺︎

 

 

 

そして今日はOBのお客様もいらっしゃってくださり、
お土産に山形のさくらんぼをいただきました?????!

ピカピカさくらんぼー♪

本当はこの2倍、3倍…?!の量を頂戴したのですが、
私と清水さんでお腹いっぱいいただいちゃいました。 笑
美味しいものはいくらでも食べれますね???

一生分のさくらんぼを食べた気がします♡ 幸せです♡
ごちそうさまでしたーーー✨!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

佐々木 依里奈

佐々木 依里奈

県央モデルハウス スタッフ/ブログ担当

県央モデルハウススタッフの佐々木です。たくさんの方に無垢材の家の快適さをご体感いただきたいと思っています。夢ハウスのモデルハウスや見学会にて、ぜひご体感ください。ご来場お待ちしております。