スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年4月12日

アルビレックス応援

4月6日、お客様とデンカビックスワンスタジアムに行ってきました。もちろんアルビレックス新潟の応援です^^;  平日でしたのでお客様来れないかな~と思っていましたが、熱烈なファンがいらっしゃいました。少しだけ早く会社をあがらせてもらったそうです。

IMG_2569練習から観られるのが、会場観戦の醍醐味ですね! この時点ではウキウキしていたんです、皆が。・・・あんなに川崎フロンターレに点を取られるとは。

IMG_2571前半の時点では写真手前のベンチで応援していたのですが、3点、4点、5点取られて行くうちに全員が室内に閉じこもってしまいました・・・。

残念ながら負けてしまいましたが、楽しいイベントでした。

中越店営業 藤島

 

県下一斉全6棟・構造見学会まであと5日!

長岡市会場

柏崎市会場

三条市会場

※柏崎会場、駐車場のご案内

国道252号からの出入りができません。ご迷惑をお掛けしますが、下記ご案内の通りのご来場、駐車をお願い致します。

↓拡大できます柏崎地図

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!