スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年4月11日

屋根よりたかぁ~い♪

IMG_2522

IMG_2518

春のあたたかさを感じられる日もあれば、震えるような日もある今日この頃・・・

新潟市では雪が降ったとか!?

みなさん体調管理が難しいかと思いますが風邪をひかないように気を付けましょう!

そして・・・皆さんのご自宅より一足早く?!長岡モデルハウスに『こいのぼり』の親子が泳ぎ始めました~(^^)

三匹仲良く優雅に泳いでおります!

ふっくら感がでるように中にはいろんなものが入っております・・・(^^;)笑

モデルハウスめぐりをされると各展示場工夫を凝らしたさまざまな5月の飾り付けをご覧いただけますよ♪

 

ところで・・カウントダウン進んできましたね!

県下一斉全6棟・構造見学会まであと6日!

長岡市会場

柏崎市会場

三条市会場

当日はあたたかくなることを祈っております・・・

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小西 寿子

小西 寿子

モデルハウス スタッフ/ブログ担当

はじめまして、長岡モデルハウススタッフの小西です。お客様への気配りと心づかいを大切にしていきたいと思います。リニューアルした長岡モデルへぜひお越しください!