スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年3月17日

起工式をおこないました♪*

今日はあたたかい1日でしたね~^^
そんなお天気に恵まれた本日、県央モデルハウスでは『起工式』を行いました。

 
家の工事を始めるにあたり、
工事をおこなう職人さん達がお施主様と顔合わせをする式です。

 
どんな業者さんが自分達の家を作るのかわからないままだと、不安ですよね。
この会を以ってご挨拶させていただくので一安心です^u^♪

 
お施主様からもお言葉をいただき、
職人さん達がお施主様の家づくりへの思いを知る場でもあります。
こうしてお施主様とスタッフ一同の気持ちをひとつにし、家づくり本格始動をむかえます!

 
起工式の様子、こちらに詳しく載ってます♪

その①

その②

 

 
さて、なんだか中越and県央ブログの恒例になりつつあるの訪れ報告です。笑

県央モデルハウス近くのあぜ道で見つけました!

IMG_2148
つくし。ニョキニョキニョキニョキ。

数日前同じ場所を歩いたときは4、5本だったのに。。。
今日のあたたかいお天気といい、本格的な到来を感じるこの頃です。
・・・といえばイメチェンの時期ですよね(と思っているのは私だけでしょうか)。

県央モデルハウスのこの子もイメチェンを目論んでおります。

IMG_2152

今はこんな感じです。花冠

イメチェン、近日公開予定・・・

→ スタッフブログ一覧へ戻る

佐々木 依里奈

佐々木 依里奈

県央モデルハウス スタッフ/ブログ担当

県央モデルハウススタッフの佐々木です。たくさんの方に無垢材の家の快適さをご体感いただきたいと思っています。夢ハウスのモデルハウスや見学会にて、ぜひご体感ください。ご来場お待ちしております。