スタッフブログ 2015年3月

すべてのスタッフブログ 2015年3月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2015年3月9日

長岡モデルハウス、リニューアル工事始まりました!

突然ですが・・・長岡モデルハウスは3月9日(月)よりリニューアル工事のため閉館致します。

11年目を迎えてまだまだ現役のモデルハウスですが、かつての仕様ではお客様にお伝えするのが大変な部分もあります。

家具や建具が夢ハウスオリジナル商品ではなかったり、壁や天井の仕上げが珪藻土クロス主体の現在よりも板張りの比率が高かったり。10年も経過すればトイレやキッチンもグレードアップしますし、照明もLEDが主流となりつつありますね。

そこで! この度大がかりなリニューアル工事を開始いたしました。

s-DSC07325

お手数ですが4月上旬まで、長岡モデルハウスより車で5分の『喜多町モデルハウス』をご見学くださいますよう、宜しくお願い致します。

昨年秋にオープンした規格型住宅のモデルハウスとなっております。

喜多町モデルハウス営業時間10:00~17:00 水曜定休

※4月上旬まではスタッフが常駐いたします。

お問い合わせは長岡モデルハウスまで Tel 0258-29-8188

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!