スタッフブログ 2014年8月

すべてのスタッフブログ 2014年8月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2014年8月15日

長岡の大花火

先日の長岡花火大会では私ども中越店のお客様だけではなく、県内外で300名を超えるお客様にお越し頂きました。

DSC02154_縮小

今年は河川敷のサジキ席ではなく、ビルの屋上をお借りして会場としましたので、のんびりとご鑑賞できたのではないでしょうか。地元の新聞に報じられていましたが、観覧者数は過去最多の103万人に上り、初めて100万人の大台を突破したそうです。

すれ違う車のナンバーを見てみると、南の方は愛知、三重。北の方は・・・青森!? 地元におりますと長岡花火の偉大さが分からないものですね。さらに申し上げると、青森の観光バスがその後何時間かけて帰ったのかも知りたくございません。考えるだけでお尻が痛くなりけり。

肝心の花火はというと、天気や風の流れも良く、最高のコンディションでした!

 

DSC02238_縮小

DSC02342_縮小新潟県中越大震災復興祈願花火フェニックス

 

あっという間でしたが、感動の90分でございました。目を閉じると、花火の美しさが鮮明に思い返されます。

 

DSC02848_縮小

 

夏もそろそろ終わりです・・・。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

藤島 英

藤島 英

営業/ブログ・施工事例担当

無垢材の家づくりが特徴の夢ハウスは、『お引渡し後もお客様を大切にする』会社でもあります。契約したら、建てたら終わりではなく、皆様と長いお付き合いをして行きたい。そう願いつつ業務に取り組んでおります。ぜひモデルハウスや見学会にお越しください。スタッフ一同お待ちしております!