スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年6月4日

夢ファーム2013(サツマイモ編)~その2

皆さん、こんにちは。

先日、畝を作ったサツマイモ畑にサツマイモの苗を

植えに行ってきました\(^o^)/

今年も3品種のサツマイモを植えます。

①紅あずま

②なると金時

③紫いも

全部で “500本” 以上の苗を植えました(^^ゞ

元気に育ってほしいものです。(後は神に祈るばかり・・・)

ちなみに苗を斜めに植えるとおイモがたくさんできるらしいです(^O^)

以上、小林でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

総務

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。