スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年4月8日

起工式で・・・

こんにちは。

今日は風が強く寒い一日となりました。

夢ハウスは工事着工をする前にお施主様と各工事の責任者と顔合わせをする「起工式」をしています。

ほとんどのメーカー、工務店ではお施主様と現場に入る業者さんは顔を知りません。

コミュニケーションをとる事ができないのです。

お施主様はどの業者の誰が工事するのか心配になるもの・・・夢ハウスではそんな事はありません顔がわかるのです。

 

お施主様にパートナーさん(業者)がご挨拶をしているところです

その1

 

 

その2

写真では紹介しきれませんが各工事の責任者が出席しています。

↑全パートナーを代表して現場監督が宣誓をしているところです

 

↑お施主様より一言お話をいただいています

お施主様と出席者全員でお食事です

 

最後に出席者全員で写真撮影をして完成するまで工事現場に貼っておきます

こうして・・・・・絆を大事にしています

この先工事が進んでいくと同時に絆が深くなっていきます

つづきは・・・今後

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

桾澤 一

桾澤 一

夢ハウス営業

私は十日町市で生まれ育ち、幼少期に家を建てている大工さんがカンナ掛けした木材の滑らかな感触と、その木の香りを感じました。今でもその時の感動を忘れることができません。現在は、お客様に感動していただける住まいの提案にやりがいを感じています。1.お客様の笑顔 2.お客様との信頼関係 3.お客様からの信頼と期待 これらを座右の銘にし、日々精進しています。