スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年4月1日

春が来ましたね♪

こんにちは。

今日から新年度のスタートですね。

日中はポカポカ陽気で本当に気持ちのいい一日でした(^^)

今日は、3月30日・31日に柏崎市横山で行われたT様邸のリセットの完成見学会の

備品撤去に会場まで行ってきました。

残念ながら、見学会の2日間はまだ肌寒かったのですが・・・・

T様のお宅のお庭には 春 を感じさせるものが(^◇^)

梅の花  と  桜の花  です

このポカポカ陽気が続いたら花もたくさん開くことでしょう

さて、T様のお宅はというと、

緩やかなスロープのある玄関ポーチ、そして玄関の隣には広々としたシューズクローク

また、リビングの中心には薪ストーブがあり、

肌寒かった見学会の2日間はほんとうに大活躍しておりました。

そして、キッチン廻りやホールなど至る所にある収納の多さに

ご来場の方は驚いておりました(@_@)

お施主様からも2日間御親戚やご近所の方々にご説明をして頂き、

本当に有り難かったです。

この場をお借りして御礼申し上げます。

大変ありがとうございました。

次回、中越店での見学会は5月の構造の見学会となります。

まだ構造の見学会をご覧になったことのない方、

百聞は一見にしかず!一件の価値あり!! です!!!

ぜひ一度お越し下さい!

以上、土井でした。

 

 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

土井 裕美

土井 裕美

県央副支店長

見学会や様々な四季折々のイベントを通して、「また次も来てみたいな。」と思って頂けるよう、そしてお客様が笑顔になって頂けるようにコミュニケーションを大切にしております。