スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2013年2月11日

先週の出来事・・・

毎日寒い日が続いていますがこのブログを読んで下さっている皆様は体調崩していませんか?

さて、2月5日佐渡のビジネスパート-ナーさん社員様一行がお客様のリセット中の建築現場

(皆さん興味津々で写真を撮ったり現場監督に質問をされています)

           “日本初” 

リセット住宅モデルハウスの建築現場を研修で見学に来られました。

完成間近のモデルハウスを見て、もともとの間取りから全く変わっている事にビックリ!

ここでも多くの質問に担当の現場監督、設計ともに対応していました。

この2棟を見学され帰られました。

2月9・10日は一日工場・最新モデルハウス見学ツアーを企画・・・多くのお客様が物づくりの原点を見てこられました。

1日目は少人数で和気あいあいとアットホームな感じで出発。

モデルハウス見学中・・・・・・・

次のモデルハウスでは、赤塚社長自ら説明をされて参加された方は

       「感動」!

握手を求めるお客様もいらっしゃいました。

物づくりの原点工場見学です

2日目は多くのお客様が参加され「夢バス」でご案内させていただきました。

2日間共に「感謝・感動」の一日を過ごされました・・・

今後もこれらのイベントを開催しますのでお気軽にお問い合わせください。


 

 

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

桾澤 一

桾澤 一

夢ハウス営業

私は十日町市で生まれ育ち、幼少期に家を建てている大工さんがカンナ掛けした木材の滑らかな感触と、その木の香りを感じました。今でもその時の感動を忘れることができません。現在は、お客様に感動していただける住まいの提案にやりがいを感じています。1.お客様の笑顔 2.お客様との信頼関係 3.お客様からの信頼と期待 これらを座右の銘にし、日々精進しています。