スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年12月21日

キラリ~ン★″

こんにちは。

またまた雪が降りましたね。

下越スタッフも投稿しておりましたが、中越スタッフも冬の風物詩となりつつある

“ イルミネーション” を取付しました。

え?   遅い??

 

そうなんです・・・

実は12月3日に一度取付をしたのですが、もっと

“ ゴージャス ” 

にしよう!

っということで

再取付開始!

おっ!!

 

雁木を取付しているのは、人一倍輝いている リーダーの桾澤さんです

キラリ~ン★″

あっ・・・ でも今日は帽子で隠れてますね、残念!

そういえば、12月20日の天気予報はだったからこの日に!って決めたのに、

しんしんとがの降っておりました(泣)

雪の降る中、もくもくと作業をし、3時間程で完成!!!

こんな感じに出来あがりました(^^)

 


 

昨年のイルミネーションよりも、イエローとシャンパンイエローとピンクがプラスされ、

より温かみのあるモデルハウスとなりました。

お近くに御寄りの際は、ぜひご覧ください

あ、そうそう!どこかに、 ラッキースター★ があるので

探してみて下さいね!!

以上、中越店 ドイでした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

土井 裕美

土井 裕美

管理事務
モデルハウス スタッフ

見学会や様々な四季折々のイベントを通して、「また次も来てみたいな。」と思って頂けるよう、そしてお客様が笑顔になって頂けるようにコミュニケーションを大切にしております。