スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年6月6日

夢ファーム その2

こんばんは。

先日、枝豆を畑に植付してきました\(^o^)/

事務所の片隅ですくすくと育った枝豆の苗です。(可愛いでしょ!)

中越店のスタッフでひとつひとつ畑に植付です。

黒いビニール(=マルチと言います)がかけられていて

そこに穴が空いていて手で丁寧に植えていきます。

(無事に育ってほしいものです (^_^)v )

そして、枝豆の隣には“ジャガイモ”が植えられていて

だいぶ芽が大きくなってきていました(^_^)

今回はここまで。次の報告をお待ち下さい。

以上、小林でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

総務

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。