スタッフブログ 2011年7月

すべてのスタッフブログ 2011年7月 全21件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年7月30日

ナイスゲーム!

【まずは、この度の水害で被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早く、元の生活に戻られますことをお祈り致します。】

今朝、市内を車で走行してみましたが、信濃川は水位が高く、道路は冠水しているところが

多くありました。

さて、話題は変わりますが、先日夢ハウスOB施主のF様にお誘いいただき、私を含め営業のメンバーで

埼玉の西武ドームでプロ野球の試合を観戦してきました

(F様は長岡モデルハウスにある和室の床の間に掛け軸をよく飾って下さる方なのです)

どこのチームの試合かと申しますと・・・

埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ です。

ライオンズのファンクラブに入っておられるF様。野球観戦するシートも「ダグアウトテラス」という

特別シートでオードブルを囲みながら試合を観戦させていただきました。

選手の表情が分かるくらい、近かったのでプロの凄さが良く分かりました。

試合の結果というと、

ライオンズが4-1で勝ちました~\(^o^)/

F様も「良い試合だったね。」とおっしゃられたとおり、ピリッとした“ナイスゲーム”でした。

次も野球観戦に行かれる時は誘っていただきたいです。

以上、中越店:小林でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

総務

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。