スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年10月25日

東京紀行 その2

こんばんば。 前回の続きをお知らせします。

東京駅から秋葉原駅へ移動してきました。

今や日本を代表する街 『秋葉原!!』 ここも凄い人・ひと・ヒト・・・

おや! 写真の中に変わった人物が・・・!!

(皆さん、お気づきでしょうか?)

やはり、ゲーム・キャラクターの“聖地”ですね~ (^^ゞ

駅から少し歩くと、歩行者天国があり、秋葉原名物のコスプレをした人たちが

あちらこちらにいて、

「さすが、秋葉原! 凄いぞ、秋葉原!!(^^)!」

という感じです(^O^)

そして忘れてならないのが、今やテレビで見ない日が無いほど大人気なものと言えば・・・

【AKB48】ですよね~\(^o^)/

駅の近くに【AKB48】のカフェとショップがありました。

すでに入店を待つ人達で行列が・・・

改めて人気の凄さを実感しました。

(残念ながら、AKB48のメンバーを見かけられませんでした (^_^;) )

さて、次はどこに行こうかな?

続きをお楽しみに・・・(^_^)v

以上、小林でした。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

メンテナンス営業
宅地建物取引士

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。