スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年9月1日

家族が増えました !!

こんにちは。いよいよ9月ですね。

暑かった夏も過ぎ、セミの鳴き声に変わりコオロギや鈴虫達が活躍する

良い季節になりますね。

実は、我が家に家族が増えました。(えっ その年で) 誰も聞いてないシ~

親戚や友達に挨拶はがきを出そうか、今悩んでいます。

名前は『太郎』です。 楽しい生活は、2週間になりました。

とてもわがままで可愛い?太郎は、いつも話題を振りまいてくれます。

静かな二人暮らしに楽しさと安らぎ   もっともっと言えば

『生活にハリがでた!』  と言った方が良いのかな~。

でも、余りに甘やかせ過ぎたせいで、困りごとも絶えません。

朝私が食事していますと、なにやら   二オイが~

ちょっと勘弁してくれ~    かわいい太郎だ、仕方がないか~

お食事中の方    ゴメンナサイ !!

今回の投稿は写真無いのと思われているあなたへ

家の家族紹介します。  ジャーン

せがれの太郎です。ペルシャ(♂)生後70日目

赤松のペレット敷きトイレが大好きなんです。

ペットショップで売っているトイレの敷き砂も結構高くつきますよね。

我が家では赤松のペレットをトイレに敷き、快適に過ごしています。

気になる匂いにもいいんですョ。愛猫・犬家のみなさん一度お試しあれ。

気になる方、夢ハウスのモデルハウスへ チェック!



 ゲージ・桐の爪とぎ板・赤松ペレットのトイレです。

太郎の成長日記 チャンスがあったら投稿します。

中越店 吉川

→ スタッフブログ一覧へ戻る