スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2011年7月24日

新モデル&工場見学バスツアー

こんばんは。

昨日、今日と中越店では初めて日帰りで

新モデルハウス&工場見学バスツアー

 

を開催し、お客様と一緒に時間を過ごさせて頂きました。

 皆さん、夢ハウスの新しい試みがいっぱい詰まったモデルハウス

興味津々のようです(^O^)

 【 写真では分かりづらいかもしれませんね(^_^;) 】

この新しいモデルハウス!外気温が34℃位あったのに、室内の温度計を見ると

26.7℃!!! \(^o^)/

それも2階にあるエアコン1台だけで・・・・・!

 

お客様は「信じられない~」と言っていましたが、案内している私もビックリです!

 

心躍るモデルハウス見学の後は・・・・

家づくりのスタートとなる、工場見学です!

完成したお家を見学できても、木材を加工している工場が見れるのは

一貫生産をしている夢ハウスならではです!!

 

偶然にも参加されたお客様の構造材が機械で加工されていたので

こんなチャンスは二度と来ないとばかりに

ご自分の名前が刻印された材木と一緒に

パシャ!!

良い1日となったのではないでしょうか!(^^)!

 

 

今後もこのようなツアーを企画していきますので今回参加できなかった方も

是非、参加してみては如何でしょうか?

お問い合わせは→夢ハウス 中越店まで  お願いします m(__)m

以上、中越店:小林でした

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小林 和仁

小林 和仁

総務

私は左官職人をしている父の家に育ちました。そんなこともあり、小さい頃から建築現場に連れて行かされ、木に触れることが良くありました。そんな私が現在、住まいづくりのお手伝いを仕事にしているのは偶然ではないのかもしれません。 住まいづくりを通して、「笑顔」がお客様の“宝物”となるように心掛けています。